アフターサービス

佐伯建設 設備技術

佐伯建設アフターサービスの流れ

 佐伯建設で施工させていただきました建物につきましては、専門の知識を持つスタッフによるアフターサービスを実施させて頂いております。

 お引渡しから2年目までは定期訪問として3回(6ヶ月、1年、2年)点検させていただき、その後は、お客様のご連絡に応じて随時ご訪問させていただき、メンテナンスを中心としたサービスを行っています。

建物新築の場合のアフターサービスの流れ

 建物新築の場合のアフターサービスの流れ
 (※その他、土木工事、リフォーム、リニューアルなどは別の流れとなります)


施工物件管理情報システムの採用

 お客様の建物に関する図面、施工関係業者、これまでにどのような修繕をされたかというような情報を「施工物件情報管理システム」を構築してデータ管理をしています。
 今後の増改築、リフォーム、急なトラブルにも的確に対応できる体制を整えています。

 

 きめ細かく対応するため、過去の物件データを網羅した管理システムとなっています。

 

 電話での対応もお客様をお待たせせず、スムーズに行えるよう、心がけています。


アフターサービス訪問の実施



 アフターサービス訪問はいつも笑顔で行えるよう心がけております。

Print Friendly, PDF & Email